LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

冬支度

久しぶりの青空です。

早朝からツアー中の大量な洗濯物。

風も心地よく、すぐに乾いてくれました。

f:id:locomoco123:20221015202454j:image

クローゼットにある夏物を重ねて着ていましたが、さすがに限界。

レッスン前の午前中だけ、夫と一緒に過ごせる時間があったので、早起きして外に借りているストレージへ。

扇風機や夏服やサンダルを仕舞い、冬物やブーツ、カーペット等を持ってきました。

f:id:locomoco123:20221015203819j:image

納戸の整理をしていたら、あら、、、涙。

自宅で定期的に行っていた、モコちゃんの点滴用バックが出てきました。
f:id:locomoco123:20221015202450j:image

他にも、モコちゃんの可愛い冬用のダウン。
f:id:locomoco123:20221015202457j:image

ベッドシーツ、、、。

色々思い出して、なんだかポロリ。涙
f:id:locomoco123:20221015202507j:image

マンションの落ち葉を見て、去年お散歩した時のことを思い出して、またポロリ。

だめだな、私。

まだまだ、だめだ。

ストレージからの帰り道、国道沿いの田んぼの収穫が終わっていました。

気がつけば、冬が近づいています。

f:id:locomoco123:20221015204042j:image