LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京都青梅市へ

東京都青梅市へ。

こちら、『河辺』と書いて『かべ』と読みます。

f:id:locomoco123:20221017201722j:image

東京と言っても、山梨県寄りの東京で、都心からかなり距離があり、翌朝早い本番のためお泊まりでした。

2公演とも、楽しく演奏させていただきました。

元気にご挨拶し、丁寧にお返事し、自分の言葉で気持ちを伝えることのできる、自然な姿の素敵な児童たちでした。

コロナ禍感染者が増え、一時はまた中止になってしまうのではないかと心配いたしましたが、夏からはじまった『令和 4 年度文化芸術による子供育成推進事業巡回公演』が今年も無事に終了いたしました。

f:id:locomoco123:20221018055933j:image

終演後、新宿の楽器やさんへ。

急に季節が変わり楽器の状態が悪く、

明日まで私の可愛いクラリネットトスカちゃんは入院です。

f:id:locomoco123:20221017202821j:image

早朝〜夕方の移動、渋滞の中のドライブでグッタリ。 

珍しく、こんなドリンクでひと息。

『焼き芋フラペチーノ』?!

想像より全然甘くなく、香ばしい焼き芋の香りがしてとても美味しかったです。

スタバって、こういうの作るのめちゃ上手ですね〜。

f:id:locomoco123:20221017203030j:image