LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

表参道へ

朝ジュースは、小松菜、ほうれん草、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20220714091619j:image

大学へ。

セブンコーヒーで、レッスンと授業の合間にひと息。
f:id:locomoco123:20220714091642j:image

春からはじまったゼミも、本番までひと月を切りました。

前期本番続きで忙しかった学生ちゃんたちも、よくやくコンサートの準備に向かえるようになるでしょう。
f:id:locomoco123:20220714091636j:image

雨の表参道へ。
f:id:locomoco123:20220714091639j:image

仕事後、母がモコちゃんをみてくれているうちに急いで美容院へ。
f:id:locomoco123:20220714091633j:image

このところ、色々なことが続き行けなかったので、私のヘアは向日葵のように広がりまくり、雨続きの多湿で更にヤバヤバな状態です。

f:id:locomoco123:20220714091626j:image

長年私のヘアを担当してくれているSさんがきれいに整えてくれました。

その間、爆睡の私は何度もガクッと椅子から転げ落ちそうに。笑
f:id:locomoco123:20220714091630j:image

美容院を出ると南青山は真っ暗。
f:id:locomoco123:20220714091645j:image

モコちゃん、病院に毎日のように通い、休日診療日にもドクターのお迎えで病院へいったり心配が続いています。

良くなったり悪くなったり、目まぐるしく体調が変化していて可哀想です。

このことはまた改めて。
f:id:locomoco123:20220714091648j:image