LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスンはじめ

ラナイの薔薇が咲きました。

つぼみがたくさん出ています。

またまた季節を間違えてしまった、テディさんの薔薇。笑

毎日、開花が楽しみです。

f:id:locomoco123:20230108151637j:image

実は私、、、

お正月にコロナに感染してしまいました。
f:id:locomoco123:20230108151633j:image

喉の痛みからはじまり、あれよあれよと言う間に熱が上がり、お正月で受け入れてくれる病院もなく、人生初の救急車にお世話になりました。汗
f:id:locomoco123:20230108151630j:image

薬を処方していただき、日々熱は下がってゆき、一昨日ようやく陰性になりました。
f:id:locomoco123:20230108151627j:image

一日体を休めて、本日から社会復帰!

年始早々にお仕事をお休みしてしまいご迷惑をお掛けしてしまいました。

関係者の皆さま、申し訳ございませんでした。

f:id:locomoco123:20230108210623j:image

現在は、食べ物の味はしますが匂いが全くしないという後遺症が出ています。

コーヒー飲んでもお湯だしね。笑

声もあまり出ないし、倦怠感もありますが、ここはIZ得意の鈍感力発揮!

気のせいだと信じて前だけ向いて頑張ってゆきます。笑

f:id:locomoco123:20230108210920j:image

こちら、今日お弟子君のお母様にいただいた和菓子。

f:id:locomoco123:20230108210655j:image

美しい!!

それに、めちゃくちゃ美味しい!!

匂いはないけど、甘味はわかる。笑

元気復活のレッスンはじめでした。
f:id:locomoco123:20230108210658j:image