LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

東京の大分銀行へ

東京駅八重洲口。

f:id:locomoco123:20230310055629j:image

なんと、こちらに、、、

ジャーン!

大分銀行東京支店があります。
f:id:locomoco123:20230309160659j:image

わー、久しぶり〜!

懐かしい〜!

ATMで記帳する母。
f:id:locomoco123:20230309160646j:image

受付のお姉さんも、ちょっぴり大分弁が入っていたり、観光案内パンフレットがあったり、カウンターには地元民が愛する眼鏡屋さん、ヤノメガネが置いてあったり、なんだか大分感満載です!

f:id:locomoco123:20230309160640j:image

東京には、各都道府県の地方銀行がたくさんあるのですね。

まだ口座を解約していない母は、記帳して安心したようです。

そして、ビル入り口の山口館で、友人との思い出の懐かしい蒲鉾をゲットしていました。

f:id:locomoco123:20230309161244j:image

せっかくなので、東京駅観光。

f:id:locomoco123:20230309160637j:image

丸の内口。
f:id:locomoco123:20230309160656j:image

青空とコントラストが美しい東京駅舎でした。

大分の皆さま、母はようやく風邪も治り元気にしています!
f:id:locomoco123:20230309160634j:image