LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

GW完走しました

ラナイに咲いていたバラの花を、雨が濡れる前に切ってきました。

ロコとモコにお供えします。

f:id:locomoco123:20230507112906j:image

家の中にフンワリとバラの香りが漂います。
f:id:locomoco123:20230507112903j:image

バラがある生活って、なんだか贅沢な感じ〜。
f:id:locomoco123:20230507112900j:image

生花のエネルギーなのか、水回りは生き生きしてみえますね。
f:id:locomoco123:20230507112909j:image

今朝は、コーヒーを淹れてくれるテディさんがいないので、仕方なくフラフラしながら自分のためにコーヒーを淹れました。

なんだか、連休中の疲れが抜けません。

歳ですね〜笑。

f:id:locomoco123:20230507113745j:image

最近ハマっている、とうふそうめん。

f:id:locomoco123:20230507114105j:image

これに、新玉ねぎとトマトの野菜ソースをどっさりかけていただきます。

これ、作って保存しておくと便利です。

f:id:locomoco123:20230507114251j:image

さっぱり、食欲がない時もペロリです。

シエナウインドオーケストラ公式YouTubeチャンネルにも似たようなレシピ動画をアップしていますので、良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓↓

https://youtube.com/playlist?list=PLz6J7k5Q7udvKvZZ-lIe6FsFyBzMTKof6

f:id:locomoco123:20230507114158j:image

さあ、連休最終日はクローズドコンサート。

力を振り絞って行ってきます!笑

f:id:locomoco123:20230507210447j:image