LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ステキご夫妻とイタリアン

今日のレッスン室は、またまたメイシーズ。

私、心の中で部屋に名前をつけているんです笑。

・メイシーズ(ハンガーがあるから)

ブルックス(ハンガーがあるから)

・カーペット(ピアノの下にカーペットが敷いてあるから)

・さんかく(変形の部屋だから)

・おむかいさん(教授部屋の向かい側)

f:id:locomoco123:20230602001716j:image

近く、学生のコンクール予選用の録音があります。

教育実習があり充分に楽器を練習できる状況ではありませんね。

近年、特別学級、老人ホーム、中高学校へと、多くの実習が必要です。

我々の頃と異なり、教職免許を取得するのは大変ですね。

f:id:locomoco123:20230602001719j:image

実習後にレッスンにやってくる学生を待っている間、リードを開けてみます。

最近、リードスランプの私。

よいのがあるといいなあ、、、。
f:id:locomoco123:20230602001712j:image

夜は、仲良くさせていただいている友人アーティストさんご夫妻とイタリアンでした。

f:id:locomoco123:20230602114750j:image

台湾出張帰りのテディさんも約束時間に間に合いました。

アクアパッツァ

お魚美味しい〜♡
f:id:locomoco123:20230602114753j:image

石窯のあるピザやさん。
f:id:locomoco123:20230602114759j:image

しらすピザも美味しかったです。
f:id:locomoco123:20230602114756j:image

いつも、あたたかくステキなご夫婦です♡

久しぶりにたくさんお喋りして、楽しい時間を過ごす事ができました!

f:id:locomoco123:20230602115305j:image

ありがとうございました⭐︎

f:id:locomoco123:20230602121108j:image