LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

後期がはじまりました

朝は、打ち合わせからスタートです。

f:id:locomoco123:20230907061032j:image

大学へ。

ミッフィちゃん、ぶどうをぶら下げて草刈り頑張っています。

雨が降ったり止んだり、湿度がものすごいです。f:id:locomoco123:20230906223047j:image

後期がはじまりました!

前期の試験が終わったばかりですが、今のうちにしっかり基礎力をつけておかなければいけません。

スパルタでいきますよ!笑
f:id:locomoco123:20230906223051j:image

学生ちゃんのポーチに、ニコラのサイン!

わあ、いいな〜!

羨ましいIZ先生です。笑

f:id:locomoco123:20230906223038j:image

ランチと夜と2食分担いできましたが、ランチを食べる暇がなく、あまりにお腹が空いてしまいました。

夜の練習前に、レッスン後のお弟子ちゃんと一緒に仲良くペロリ。笑

f:id:locomoco123:20230906224218j:image

飯島ゼミは、通常の授業の他に、夜は特別練習がはじまりました。
f:id:locomoco123:20230906223054j:image

来月の前田ホール公演のための、新曲の音出しです。

f:id:locomoco123:20230906223034j:image

全員にソロがあります。

それぞれが楽しんで、挑んでもらいたいな。
f:id:locomoco123:20230906223041j:image

飯島ゼミ、とうとう前田ホールデビューです!

お時間ございましたら、是非いらしてください。

f:id:locomoco123:20230831231441j:image