LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

京都へ

昨日のこと。

東京から、行ってきます。

f:id:locomoco123:20230907155101j:image

気がつけば、秋ですね。

稲穂がたわわに実っています。

新幹線の車窓からは、日本の美しい秋の景色が望めました。
f:id:locomoco123:20230907155057j:image

無事、受験生レッスン講習会任務を終え、

リハーサル終わりの友人と待ち合わせ。

f:id:locomoco123:20230908120303j:image

ビオラ奏者のMちゃんとの出会いは、26年前。

札幌で行われた国際音楽祭PMFオーケストラで、ひと月一緒に過ごしました。

その頃から、京響の奏者として活躍していました。

f:id:locomoco123:20230908120543j:image

お互い関東〜関西と離れていますが、こうしてたまに再会して近況を語り合い生存確認します。笑

可愛くユーモアたっぷりで魅力的なMちゃんは、あたたかく気遣いのある大好きな友人です!

Mちゃん、今回も忙しい中時間を作ってくれてありがとう〜♡

f:id:locomoco123:20230908090558j:image