LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

痩せませんけど

朝ごはんは、コーヒー&ペストリー。

f:id:locomoco123:20230913002907j:image

大学へ。

f:id:locomoco123:20230912191746j:image

暦の上では秋だけれど、日中は陽射しも強くて猛烈に暑い!
f:id:locomoco123:20230912191736j:image

大学内は広いので、端の建物までの移動距離が結構あります。

しかも、屋根がないキャンパス内は暑いし、案外大変。

一日に行ったり来たり、かなり歩きます。

痩せませんけど、笑。
f:id:locomoco123:20230912191733j:image

ランチは、ずっと行ってみたかった踏切り側の定食やさんへ。

よく一緒にお仕事するクラリネット奏者のT君がたまたま大学へいらしていて、一緒にランチすることになりました。
f:id:locomoco123:20230912191739j:image

いま、私の門下生の可愛いSちゃんは、T君のお弟子さんです!

そんな訳で、ワイワイ近況を語りながら一緒に楽しいランチタイムを過ごしました🎵
f:id:locomoco123:20230912191750j:image

夏のコンクールが終わると、次にはじまるのはアンサンブルコンテスト。

とある高校へレッスン。

みんな頑張ってたー!
f:id:locomoco123:20230912191743j:image