LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

スタバトラベラースタンプ

みなさん、スターバックスのアプリ使っていますか?

f:id:locomoco123:20230925165905j:image

これ、マイストアパスポートといって、全国各地のスタバでコーヒーを買うとスタンプがつくのです。

f:id:locomoco123:20230925165854j:image

私はこの存在を6月に知りました。

せっかくコーヒーを買っても、アプリで支払いしなくちゃスタンプは貰えないのです。

5ヶ月間でようやくここまで貯まりました。

f:id:locomoco123:20230925165508j:image

各地のスタンプ、可愛いですよね!

地方に行っても、駅〜ホールだけだとスタバに行けないこともあるので、わざわざ寄り道したりします。笑

大阪なんて、何回も行ってるのにウッカリ行くのを忘れてしまっています。

新幹線乗り込み、あー!!と悔しい思いをしたことも度々、、、とほほ。

まあ、何が貰えるとかじゃないので、自己満足なんですけどね。

f:id:locomoco123:20230925165514j:image
f:id:locomoco123:20230925165502j:image
f:id:locomoco123:20230925165505j:image
f:id:locomoco123:20230925165517j:image
f:id:locomoco123:20230925165459j:image
f:id:locomoco123:20230925165510j:image

まだまだですね。。。

もっと早くやればよかった!

今頃、たくさん貯まっていたのにな。

今年は全国各地まだまだ回るので、スタンプたくさんゲットできそうです♡