LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ラスワンのスタバグッズ

大学へ。

3日間の雨が上がり、ようやく晴れました。

f:id:locomoco123:20230118211357j:image

レッスン棟にも久しぶりに日差しが入ってきました。

レッスンの前に合わせです。

f:id:locomoco123:20230118210905j:image

演奏会実習の先生方と、今期最後の会議でした。

先輩先生方から学ぶことはたくさんあります。

毎回のこの会議では、私にとっていつも驚きと大発見の時間です。

次のレッスンまで少しブレイク。

f:id:locomoco123:20230118210908j:image

レッスン室から出てくると、ゼミ生の可愛い子が、スタバのバレンタイン限定グッズを持って待っていてくれました。
f:id:locomoco123:20230118210915j:image

スタバでアルバイトをしているそうです。

「ラスワンだったんです!」

大人気で発売するとすぐに完売してしまうグッズ。

わざわざ届けてくれて、IZ先生嬉しいよ〜。

コーヒーの香りもわかるようになってきたし、これでコーヒー楽しむよー!

ありがとう〜♡
f:id:locomoco123:20230118210918j:image