LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

フレッシュレモネードつくりました

朝ジュースは、小松菜、セロリ、バナナ、りんご。

f:id:locomoco123:20200531194206j:image

朝ごはんは、いつもの目玉焼きにヨーグルトを添えて。
f:id:locomoco123:20200531194158j:image

最初は戸惑っていたオンラインレッスンにも、普通に慣れてきました。

今期は、授業もオンラインです。

外出せずに、こうしてオンラインでなんでもできてしまうことは便利ですね。

でも、慣れてしまう自分もちょっぴり恐い。。。
f:id:locomoco123:20200531194209j:image

瀬戸内の無農薬レモンの皮をきれいに洗って、皮を擦り下ろしました。
f:id:locomoco123:20200531194216j:image

フレッシュレモネード完成!

いやー、とっても美味しいです!!

香りが豊かでビタミン豊富♫

皮を捨ててしまうのは、本当にもったいない。
f:id:locomoco123:20200531194202j:image

公園へお散歩へ。

紫陽花が色づきはじめました。

f:id:locomoco123:20200531194716j:image

FBに5年前の今日の記事がでてきました。

あの頃の可愛いロコと再会です。

目が見えなくても、よく紫陽花の近くで遊んでいました。

ロコ、天国で見守っていてね。

f:id:locomoco123:20200531194828j:image

かあちゃん、かえりましょう。

モコはつかれました。

はいはい、そうしましょう。
f:id:locomoco123:20200531194213j:image

ラナイからの夕焼けはとてもきれいでした。
f:id:locomoco123:20200531194155j:image