LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モチベーションあげあげの日

朝のスタバ活動。

f:id:locomoco123:20240630182738j:image

表参道へ。

梅雨時のボサボサヘアを何とかすべき、いつもの美容院へ。
f:id:locomoco123:20240630182735j:image

同年代のヘアアーティストSさんとは、気心しれた30年以上のお付き合い。

皆さまにお見せできる画ではないのでモザイク入れていますが、カットにカラーに夏を乗り切れるような楽々スタイルにしていただきました。

f:id:locomoco123:20240630182753j:image

そして、表参道でウインドウショッピング。

こんな時間久しぶりだわ♡

見ているだけでも楽しい!
f:id:locomoco123:20240630182745j:image

ランチはヒルズでガッツリ山盛りサラダ。

美味しかった〜!
f:id:locomoco123:20240630182742j:image

コスメを買いに、DIORさまへ。

割に空いていたので、色々試すことができました。

やっぱ、直に教えてもらうとわかりやすい〜!
f:id:locomoco123:20240630182749j:image

買っちゃった♡

めちゃモチベーション上がります!

これでしばらく頑張れそうです!
f:id:locomoco123:20240630184419j:image

わーい!

試供品もたんまりいただきました。

旅に持っていってみよう。

f:id:locomoco123:20240630182732j:image