LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

炉端焼き

夕方にクラリネット奏者の友人K様と待ち合わせをして、表参道デート。
ちんたらと、路面店を冷やかしながらお散歩。
そして、お決まり『表参道ヒルズ』。

ミルクレープの名店『 Charlie's Cafe 』にて、スイーツタイム。
いつも気にはなっていたけれど、ここのカフェへ入るのも、ミルクレープを戴くのもはじめて。
ほー、美味しいのね!お上品な甘さです。

しばらくぶりの再会で、積もる話も山盛りモリモリ。
アルコールが入る前から、盛り上がりーの。
女同士のこういう時間って、最高に楽しいものです〜♪
さてさて、少し暗くなってきたね、って事で、次に向かうは当然お酒のあるお店σ(^_^;)。
『炉端焼き』の素敵なお店を見つけました!
アタシたち、こういうところにはいつも鼻が効くタイプ。
再会を祝し「カンパーイ」★

生の大きな『ホタテ』をお刺身で。

大きな囲炉裏で『サワラ』を焼いていただきます。

焼きあがった『サワラちゃん』。
激ウマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

あまりの激ウマぶりにノックアウトのアタシたち。
次なる焼き物は『ニシン』。
これ、写真だとわからないけど、かなーり大きいのです!
お腹にはドッシリと『数の子ちゃん』が入っています。
こうして食すのははじめて。
やばい、やばい、美味しすぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、パーカッショニストの弟分『R』のバースデー。
この寒さの中、沢山の友人たちと『ディズニーランド』でお祝いしているそうです。
おめでとう、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。