LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ペットホテル

昨夜遅く、河口湖から帰京。
テディが夕方、旅先からまっすぐ、ロコモコペットホテルにお迎えに行ってくれました。
夜中に帰った私に、ロコとモコが『お帰りwan、寂しかったwan!』と、走ってきた。
はじめての病院内のペットホテルだったから心配したけど、元気で良かったよーっ。

以前、別のホテルではロコがゲージの間から鼻を擦り、擦りむけ流血。
その後は、ご飯もお水も一切とらなかったみたいで「ぐったりしているからすぐにお迎えにきてくださいと」って、宮崎にいる私まで電話がきたこともあったの。

だから、すっごく心配だったよ。
今度のところは、表情みる限り楽しかったみたいだね。
お散歩も1日二回もしてくれたみたいだしね。
うちより、待遇いんじゃないの〜?