LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

栃木公演

朝早くに京都を出発し、宇都宮にやってきました。
新幹線で新横浜を通過、、、ロコモコ〜っ、、、ちょっぴり切ない気分*1


本日は『栃木総合文化センター』にて公演です。
何度か訪れている馴染みあるホール。
奥行きのある、落ち着いた響きです。

人間の生命が溢れてくるようなバッハ、そして、胸にあつく直撃してくるような生命力のあるタルカス。
私にとっては、一回一回の公演の度に、鼓動が聞こえてくるようなコンサートツアーです。

そして、9日ぶりに帰宅。
「ロッとモコ〜っ!ただいまーっ!!!!」
だだだーーーっU^ェ^UU^ェ^U。
しばし抱き合って、涙涙の再会です(*´∇`*)。
あっち行っても、こっち行っても、二匹がぞろぞろ家中ついてきます。
本当にたまらなくカワユイ子たちです(^-^)v。
今日は一緒にネンしようね。。。

*1:T_T