LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

再会◎団子三姉妹

オランダ在住のH先輩が、愛娘Eちゃんと、ヴァカンス帰国しました。
これに合わせて、長野在住の先輩Kさんも集合ーっ!
Hさん宿泊の横浜のホテルへ集合しましたが、ロコモコに会おうと急遽予定変更。
掃除も滞おっている、犬屋敷の我が家へ移動です。
念願の再会を果たし、しばし喜びのダンス!
曲は、昭和のヒットソング『UFO』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


テディ、タイミング良く旭川から帰宅。
大好きな先輩2人との久しぶりの再会に、大喜びのテディo(^▽^)o!
で、お決まり『ラナイ宴会』。

メニューは、な、なんと、スーパーマーケットの値引きお惣菜&お弁当。
ひっどい、おもてなしです( ̄◇ ̄;)。

せっかく遠方から遥々いらしてくださったというのに、あたしのバカ。
こんなことなら、準備しておいたのに、本当にゴメンナサイ(−_−;)。


Hさんのべっぴん愛娘Eちゃん&モコとのツーショット、大公開!
オランダ人のイケメン旦那様と、美人Hさんのいいとこ取りで、本当にカワユイ!
数ヶ月前にオランダであった時より、日本語がうんと上手になっていて驚きました。

ロコモコは、人見知りも無くすっかりノリノリで笑わせてくれ、大満足!

それにしても、笑った笑った♪───O(≧∇≦)O────♪
お腹がよじれるくらい、息が上って苦しいくらい、笑いまくり。
この2人って、やっぱり最高!大好きです!

Hさんから、こんなに可愛いオランダのお土産をいただきました。

春にマーストリヒトへいった時にいただいたマグネットの横にぺたり★
かわいい、オランダの家の形のマグネットです。

そして、Kさんから、長野名産『蕎麦』と『善光寺の七味唐辛子』をいただきました。
蕎麦に目のない我が家、嬉しいです!

何ヶ月もの間、ずっと楽しみにしていたこの日も、あっという間終わってしまいました。
横浜のホテルで分かれる時には、やっぱり涙。
離れていても、メールでもブログでも繋がっているのに、なぜか寂しい。
以前は毎日一緒に過ごしていたのにな。
遠くから支えて励まして、笑わせてくれて、いつも本当に感謝しています。
元気にいられたら、きっときっとまた逢えるね。
本当に素敵な時間をありがとうございました。
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。