LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おうちdinner

今日は『題名のない音楽会』のリハーサル。
今回も楽しい収録になりそうです。

帰宅してレッスンを終えたら、すっかりいい時間。
明日の楽譜、どうしても出来ない所があるのよね(∋_∈)。
収録に備え、しばしおさらいです。
ツアーから帰って、ゆっくりマーケットにも行けずでいたら、実家の母からお野菜が届きました、やった(^-^)v!
てな訳で、久々の『おうちdinner』です。
ロッコリとスナップえんどうを茹でて、真っ赤なトマトを添えたら、生野菜サラダの完成!

ドレッシングは、柚胡椒とオリーブオイルで作りました★

そして、『シーフードと白菜きのこの豆乳チャウダー』。
あったまる〜っ(*´∇`*)!

おうちご飯は、やっぱり最高!
お野菜沢山とれるもの。
そういえば、今日はバレンタインデー。
わーい!
お弟子さんに、チョコレートいただきました( ・∇・)!
母のボタニカルアートの先生に、美味しいハーブティをいただいたので、食後のゆったりデザートタイム。
癒されるわ〜(*^.^*)。

ちなみに、テディには、ツアー前に『ジャンボールエヴァン』の、激ウママカロンをあげましたよ〜v