LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

洗濯&レッスンday

留守中、珍しくテディが洗濯や掃除を完璧?に近くしていたおかげで、帰宅後の掃除はナッシング(^-^)v。
あー、しかし、9日分の服や衣装の洗濯物は山のよう。

朝から何度も洗濯機をまわし、手洗い物を洗い、干す場所は無くなり、家の中にまで吊るし、ぐったりんぐ(∋_∈)。

ピンポーン、、、。
受験生到着っ!
スパルタレッスンを終えた頃、、、
テディ帰宅なりー!
は、はやっ(((^_^;)。

「ごめんっ、ごはん作ってないよ。」
てなわけで、近所の野菜レストランへ GO!

前菜は、4種類の色んなお野菜尽くし。
「ふろ吹き大根」「キャベツのクミンピクルス」「人参の甘酢漬け」「根菜のサラダ」。

お釜で焚いた「五穀米」です。
ほっかほっか、美味しい〜っ(^▽^)!

テディは『豚カツ』、アタシは『牡蠣フライ』をいただきました。
(ちーん、写真は忘れちゃった)

さ、洗濯物をガンガンたたまなきゃC=C=\(;・_・)/!