LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

朝寝坊

久しぶりの、朝寝坊 (´ д ⊂ ) ‥ 。
たまにはこういうのも、いいものね。

残りものの、新じゃがと菜の花を、チーズと卵でとじました。
焼きたてのイングリッシュマフィンに挟んで、朝食の完成。
熱々のマフィンを頬張ります。
美味しいね〜(^▽^)!

勿論、いつものコーヒーと。
そして、イチゴヨーグルトにメイプルシロップもたっぷりかけました。

今日は寒いけど、富士山がくっきり見えるような陽気です。
ベッドルームの大きなもののお洗濯をガッツリして。
「ロコとモコ!お散歩行くよ〜!」
久々に、テディも一緒に家族揃ってのお散歩です U^ェ^U v U^ェ^U 。
ロコモコ、大喜びで走りまくりです。
お!こんなに芽が出てる。

紫陽花の芽って、赤いのね (@。@)。

いつもの公園の建設中の『林道』も随分できていました。
今月末完成かぁ、楽しみ〜★

夕方のレッスン中に、テディがコインランドリーでカーペットのクリーニングをしてきてくれました。
汚れていたから、気になってたのよね。
テディ、ありがとう!
真っ白になって嬉しい、ロコとモコ、汚さないでよね。

帰宅してお休み中のモコ。
かわいいね、ほんっとーに!
親バカ失礼、でも、誰が見てもそう思うでしょ(((^_^;)?!