LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

テディの休日

早朝に目が覚め、一人グビグビ『豆乳バナナジュース』。
テディは夢の中。。。

本日、テディはお休み。
最近、毎週一日はお休みがあるようね、良かった良かった(*^_^*)!
お昼頃にのこのこと起床。
ランチは『水菜とシーフードの和風パスタ』。

日用品もワインも底を付いてきたので『コストコ』へショッピングへε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
日曜日だから、やっぱり混んでいます。
でも、コストコには男手が必要だもんね、混んでいる日曜日でも仕方なし。

ショッピング後は、おやつタイム。

アタシはランチをしっかり食べたので『アイス・ラテ』。
このサイズで、100円也!激安っ!

テディは、おやつに『ホットドッグ』Σ(・□・;)?!
パンにソーセージをサンドしただけのものを渡され、自分でトッピングします。
水道の蛇口みたいなのから、ケチャップやマスタードが出てきます。

これは、刻みタマネギマシーン。
右のレバーを回すと、ガタガタとカットされたタマネギが出てきます。
便利!目が痛くならないし、我が家にも欲しい(*^_^*)!

完成の『ホットドッグ』テディバージョン★
お代り自由のソーダがついて、何と180円!
お得感満載、激安ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

帰宅したら、お散歩をまだかまだかと待っていたロコとモコ。
さあ、今日は家族揃ってお散歩へ出発ですε=┌(U@▽@U)┘。
いつもの公園はお散歩ラッシュ。
ロコは、他のワンちゃんと仲良くできないタイプで、ワンワンと大迷惑をかけます。
甘やかせて育てたアタシのせいなのです、、、(。-_-。)。
歩道で迷惑をかけないように、アタシの古い帽子で覆面し、無駄吠えを防止します。

テディ父ちゃん『ホットドッグ』を消化するため、走ります、走ります!
いえ、正確にはロコに走らされています(^◇^;)。

モコは自分のペースでお散歩ができるので、今日は終始ご機嫌(≧∇≦)。
いつもはロコのペースだもんね。
モコも苦労するねぇ。

さてさて、ここで『大分の皆様』へ大切なお知らせです!
5月21日(火曜日)iichikoホールにて行われる、佐渡裕指揮、シエナウインドオーケストラの公演ですが、本日よりチケットが発売されています。
発売の数時間も前から、プレイガイドは長蛇の列で、すでに残席が少なくなっているようです。
いらっしゃるご予定の方は、どうぞお早めにチケットをお求めくださいませ。