LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

お惣菜ストック

オハヨ、本日快晴!
きれいな青空です。

今日はバーミックスで、バナナ&小松菜&豆乳のフレッシュジュース。
ドロ〜ン、ちょっとプリンみたいじゃない?
いーの、いーの、ぐぐっといっちゃって!
そうそう、勢いで飲み干すの!
鬼嫁に煽られ、今朝も無理矢理飲まされた夫テディでした( T_T)\(^-^ )。

さー、ロコとモコ、お散歩に行こう ε=ε=ε=U^ェ^UU^ェ^U!
今日は風が強いね、さむ〜い。
行きは興奮で「ワンワン」うるさいロコちゃん。
とうとう『口輪』されました (虐待ではありません)。
通行人に、あまりに迷惑をかけるので致し方ありません。
公園に着いたら取ってあげるよ。
興奮は行きだけ、帰りはグッタリなので必要ないのです。

カンヒザクラ』満開だね( ´ ▽ ` )ノ。
きれい〜!

夕方帰宅すると、こんな空。
わぉ、きれいなサンセット。
そう言えば、今朝は富士山がきれいに見えたっけ。

レッスンを終え、たっぷりめにおさらいをし、グッタリング。
うーん、お夕食どうしよか。
昨日、お野菜を使ったお惣菜を沢山作ってストックしていたね。

おぉ、結構色々入っているじゃん。

冷蔵庫のストックで、あっという間に『地味地味和定食』の完成★
こんな時は便利だ〜、ありがたや〜、ありがたや〜。
本日、訳あって『アルコール抜き!』です( ̄+ー ̄)。