LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

マーストリヒトへ

赤い二両の可愛い列車にゆられ、『リエージュ』から『マーストリヒト』へ向かいます。

そして、とうとう夢にまでみた『マーストリヒト駅』に到着!

駅には、教会のように素敵なステンドグラスが見えます。

「Hさーん(*´∇`*)!」
Hさんとの10年ぶりの感動の再会です。
パチリ★
マーストリヒトの駅前で、Hさんとテディ。

Hさんの運転で、お宅のある村までドライブ。
緑がいっぱいの畑を通り車は進みます。
車内では、積もる話が沢山有りすぎで、会話が止まりません。
そんなこんなでご自宅到着。
静かでとても良いところです。
Hさんのご自宅。

ご自宅前の公園。

二匹の犬の散歩から帰宅した、オランダ人のご主人Bさんと再会。
イケメンぶりも健在ね(v^ー°)!
その後、村にあるプチホテルへチェックイン。
緑いっぱいの畑の中に、ポツンと可愛いホテルがあります。
温かい笑顔で迎えてくださった笑顔のスタッフ。
今夜はここに一泊します(°▽°)。


さて、これからちょっくら、お隣『ドイツ』まで行って参ります〜(´ 3`)♪。