LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

子供の日in再会

大学の一年上の先輩Yさん。
学生時代は毎日のように一緒に練習して、遊んでいました。
卒業しても夫婦同士仲良くして、近所に住んでいたのに、引っ越しやら何やらで、なぜだか10年くらいもの間音信不通でした。
最近、たまたま連絡がついて久々に再会することに。
なんだか、ドキドキね(((^_^;)。
じゃーん、家族揃って来てくれました!

えと、子供って2人じゃなくて3人?!
上は高校生と中学生のギャルズ、小学生のボーイズまで。
トオチャンのSさんは、すっかり髪が無くなって貫禄父さん(((^_^;)!
わー、すごいゴージャスファミリーです。
ロコとモコは、とっかえひっかえ3人の子供たちにダッコされ、大人気("⌒∇⌒")。

思いがけず、楽しい『子供の日』となりました。


今日は『ショウブ湯』に浸かり、無病息災を願いましょう。