LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

月がでたでた〜♪

リハーサル2日目。
その前の合わせに、その後の野暮用。
なんだか1日中緊張していたせいかグッタリんぐ。
帰宅して、1日待っていたロコとモコとそのまま夜のお散歩へ。
ロコとモコにとっても、アタシにとっても、この時間はとっても大切です。
リラックスウエァに着替え、スニーカーに履き替え、外の空気をイーッパイ吸います。
ふ〜って息をはいて、また沢山息を吸って深呼吸。
暖かくなってきて、夜のお散歩も気持ちよい季節になってきました。
あ!三日月だ〜★
きれ〜い(^▽^)!

その後のテーマソングは、、、♪
「月が〜、でたでた〜、月が〜でた〜、は、ヨイヨイ!」
夜だし、けっこう大きい声で歌いながら歩いてもOK!
ロコとモコの足取りもいつしか軽くなったような(^^;)。
アタシったら、ナイス選曲★

夜の公園は芝生に露がついていて、お腹まで汚れてしまうから禁止!
今夜のコースは、下の公園に繋がる道の『Bコース』です。

帰宅してお風呂に入ったら、ガチガチだった身体もモヤモヤしていた気持ちもほぐれていました。
シュポー★グボグビ、、、ひとりお疲れさま会。
明日からはいよいよ旅に出ます。
旅中、トオチャンが出張時には、弟と義妹と甥のポリンが交代で来てくれます。
お陰で今回も動物病院に行かずに、慣れた自宅で過ごすことが出来る2匹。
こんなカワユイ顔をみていたら、別れるのが悲しくて涙が出てきます。。。

ロコとモコ、おりこうさんにお留守番していてね。
いつもありがとう。