LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

映画『96時間リベンジ』

先日、夫テディとスケジュールが合い、リーアム・ニーソン主演の『96時間リベンジ』へ行ってきました。
帰宅し、メークを落としリラックスした洋服に着替え、のんびり出かける夜の映画は大好きです。
この時間は、映画館もガ〜ラガラ、スペシャルシートゲットできました(*^_^*)!

映画に『ポップコーン』は必須でしょ?!
109シネマのポップコーンはお気に入りなのです。
どうやら、塩味は、モンドセレクションで賞をとったらしいです。
アタシはいつも、塩味とキャラメルのハーフ&ハーフ(≧∇≦)!

前作『96時間』の続編ですが、あまり覚えていないな。
映画の舞台は『イスタンブール』。
映画の好きなところの一つは、行ったことがない国などの様子や文化に触れることができるところ。
イスタンブール』、治安が悪く清潔ではないし、きっとアタシは行かない国だと思うけれど、街全体が迷路のような魅力的な国だったな〜。
終始、ドキドキ緊張して息を飲むような、目が離せない映画でした。
面白かった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。