LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ゼロ・グラビティ

うふ、昨日から久しぶりの休日です〜( ´ ▽ ` )ノ。
しかも、三連休、イエイ★ イエイ★
何をしようかな、ワクワク。
ともあれ、今日も元気に恒例『フレッシュジュース』。
『ミカン』と『ほうれん草』、、、マズーイ。

先ずは、ロコとモコをお散歩へ連れて行きガンガン走らせ。
で、アタシも引っ張られ走りまくりーので汗ダク(^◇^;)
青空で気持ち良く、公園の花壇では『スノーポール』のお花も咲き始めていました。

久しぶりに、近所のモールの中にある映画館へ行きました。
今回もやっぱりナイトシアター。
アタシは日中に暗い映画館に入るのが勿体無い気がして、映画はいつも夜に行きます。
人間も植物も、できるだけ『光合成』しなくちゃね。

ずーっと観たかった、『ゼロ・グラビティ』。
宇宙に独り取り残されるお話し。
しかも『3D』での上映で、3D眼鏡をかけてリアル感満載!
最近の3Dって、凄いのね。
以前体験した時には、車酔いのようにちょっぴり具合が悪くなったアタシでしたが、最近のは断然良くなってる!
まるで自分が宇宙にいるような気分になって、浮遊しながら青く美しい地球を眺めているような、とても感動的なスバラシイ映像体験でした。

主演の『サンドラ・ブロック』と『ジョージ・クルーニー』もまた美男美女で、宇宙服を着用していてもステキで、核心に迫る凄い演技。
音楽も効果音が多かったけど、なかなか良かったし。
この映画、ストーリーはとてもシンプルだけど、とにかく映像が素晴らしくイイ!!
本当に良く出来ていて完成度高く、久しぶりに手に汗握る、ワクワク感満載の映画でした。
かなーり、かなーりお薦めです★