LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

アタシはシアワセモノ

本日、シエナのリハーサル。
はじめの音は「キャンディード?」って思ったら、サプライズの『ハッピーバースデートゥーユー〜♪』
うるうる。。。
今日は、アタシのバースデー。
シエナからの、とっても豪華なプレゼントでした。
みんなみんな、ありがとう♡


リハーサル終了後は、仲良しチームが、バースデーパーティをしてくれました。

テディはツアー中で居ないのです。
会場リクエストは、六本木のお蕎麦やさん。
以前に一度に行ったら、あまりに美味しくて感動したのです。





そして、サプライズのケーキ(≧∇≦)。
ロウソクを灯して、ふーってのは久しぶり。
いくつになっても、やっぱり嬉しいものです。

大変なリハーサルの中、こうしてパーティを企画してくれ、心から感謝です。
ありがとうございました!
今日一日、たくさんのお祝いメッセージや、プレゼントなども、本当にありがとうございました。
アタシはシアワセものです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。


(カワユイ生徒ちゃんからのお祝いメールより)