LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

◯◯年アリガトウ!

週末の『仙台クラシック』の『クラッツ・クローバー』のリハーサル。
本拠地『文京シビックホール』にて。

地下鉄の最寄り駅『春日駅』構内にはホールの宣伝広告の一角に『シエナ・ウインド・オーケストラ』の写真がありましたよ、イェーイ★
クラッツの宣伝マダム、素敵な笑顔の相方SとM子さん。

今朝出がけに、こんな素敵な贈り物が届きました。
フラワーアーティストになった、お弟子さんMちゃんからです。
4種類のお花が一つになって幸福のクローバーのようです。
そう、今日はアタシの◯◯歳のバースディ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

昨夜日付が変わってから、そして朝早くから、たくさんのお祝いMessageや贈り物をいただきました。

リハーサル部屋に入って「オメデトウ」と言ってもらえとっても幸せだったし。
いつもアタシを支えてくれる仲間たちに感謝。
家族に夫に感謝。
かわゆい後進たちにも感謝。

確かに歳を直視してがっかりすることもあるけれど、どんなに歳を重ねてもアタシがこの世に生まれ、◯◯年も生きてきた記念すべき日であることに間違い無し。

誰にでもあるお誕生日だけど、年に一度のこの日はきっと特別な日。
生んでくれた両親に感謝だし、生まれてきて良かったと心から感謝する日だなぁと思ったり。

また一年、元気に大切に生きていこう。
「◯◯年、アリガトウ!」