LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

森の机

JR恵比寿駅、西口より、線路沿いに坂を上がっていく。。。

左側に見えてきたー!
和食ダイニング『森の机』。
先週オープンしたばかりのこのお店は、夫テディの会社の関係なんだよ。

今宵は、テディの会社で公私ともに大変お世話になっている、A様ご夫妻と一緒です。
シャンパンで乾杯★
「お久しぶりでーす!」
「オープンおめでとうございまーす!」

『本鮪のお刺身』
『金目鯛のお刺身』
『牡蠣のバター焼き』
『白いサラダ』
『生からすみ』

そして人気メニューの『きのこととろろのお鍋』。
お肉の食べられないアタシのために、特別にオーダーしてくださっていました。
ありがとうございます、くすん。
わー、すごーい!
きのこが山盛りモリモリだー!

ジャジャジャーン★
可愛すぎる『テントウ虫のケーキ』だよ!
なんと、奥様のToshiさまは、アタシと同じお誕生日なんだ。
オシャレ師匠の旦那様からのサプライズ。
アタシの名前まであったー!
感激ーっ(≧∇≦)!

後ろ姿もキュート!
そう言えば、去年も一緒にお祝いさせていただいたっけ。

わーい!
思い掛けない、ひと月半遅れのバースデー( ´ ▽ ` )ノ。
中は大好きなチョコレートケーキ!
ぺろり、美味しく頂いてしまいました〜♡

Aさま、Toshiさま、今宵も楽しいディナーをありがとうございました!
カワユイケーキとプレゼント、感激でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*