LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

春だ、春だ!

本日、18度?!
なんてことだ?
暖かすぎる、おかしくないか?この気温。
ロコとモコもダウンを着ず軽装でお散歩へ。
なんだろね、まるで一気に春がやってきたような公園。
ちょっと歩くと、暑い、暑い。
お花は咲いてるし、木々の芽は出ているよ。

よく会う公園お散歩の方達は、みんなマスク姿。
だよね、花粉すごいよね、きっと。
アタシは鈍感なタイプなのだろうか???
おおおーーーっ!
カンヒザクラ』咲いてるーーーっ!

午後からレッスンで、一人目の子は数年ぶり。
音大を卒業した後、フラワーアーティストになったMちゃん。
クラリネットを忘れないようにたまにやってきますが、本当に久しぶりの再会。
今日もアタシへ素敵な春の花束をプレゼントしてくれました。

直ぐにレッスン室へ飾りました。
わ〜、素敵〜!
一気に春がやってきた〜!
Mちゃん、どうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ