LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

小さな秋みーつけた

朝晩、ぐっと冷え込むようになってきました。
いつもの公園のもみじも、色づく前に葉が落ちてきているようです。

早朝の林道は、冷んやり寒くとても静かです。

モコは、他の犬の匂いばかり気にして歩きます。

公園のドウダンツツジも色づきはじめました。

ほーら、決して豪華じゃないけど、小さな秋みーつけたってかんじでしょ?!

ロコがカリカリかんでいます。
何をたべたの?!
あらら、かわゆいドングリです。

そおか、この木から落ちてるのね。

今日はこれから、アンサンブルコンテストの審査です。
ノンビリお散歩してる場合じゃないわ。
さて、お家に帰って準備して出掛けなきゃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。。