LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

山下公園★お散歩デビュー

横浜の『山下公園』の銀杏並木も色づき、黄色い葉が散ってきれいです。

ロコ&モコを連れてお散歩。
ロコのバックは『みなとみらい地区』が見えます。

モコのバックには『ベイブリッジ』。
お天気がいいから気持ちがいいね。

そして『氷川丸』。
3人で、横浜中華街での同窓会ランチを終えたバアバを迎えに来ました。
それまで青空の元、一生懸命走って走って、、、ゼーゼー。
楽しい山下公園お散歩デビューでしたとさ。

お?なんだ、なんだ?!
すっごい人の行列だー。
神奈川県民ホールの楽屋口。

ほー、なるほどね。
アルフィーのコンサートかぁΣ(・□・;)。
アタシと同じくらいの年代かな、笑。
青春だね。

スイスの素晴らしいチョコレートブティック『Blomdel』のバームクーヘン。
お弟子さんのTちゃんにいただきました。
夫テディが、今まで食べたバームクーヘンで一番美味しい!と絶賛★
いつもセンスの良い贈り物をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*