LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ゼロ・ダーク・サーティ』

本日、NHK収録のためのシエナクラッツのリハーサル。
場所は、シエナWOが提携している『尚美学園』さんのお教室をご厚意で貸していただきました。

ランチタイム、最近はメンバーも手作りのお弁当が多く、仲良く皆で食べます。
M子さんが素晴らしいお弁当を持ってきていました。
キャー、かわゆい(≧∇≦)!
お母様の手作りなんですって!
スゴいです、これ、どうやって作るの〜?

アタシのランチは、夫テディ作『シャケのおにぎり&お豆腐のお味噌汁』!
忙しくしていたら、大きな手で握ってくれました。
ははは、テディのおにぎりなんて初めてです(^◇^;)。
美味しいよ〜、アリガトウ!

昨夜、映画のレイトショーへ行ってきました。
勿論、大好きな『109シネマズ』の2種類のポップコーンを抱えてね(^_−)−☆

ゼロ・ダーク・サーティ』。
アメリカのあの悪夢のような3.11から、CIAの女性がオサマ・ビンラディンを追い詰めるまでの実話。
余りにもリアル過ぎるストーリーに、映画が始まってからはポップコーンを口には運ぶことはできませんでした。
そして、映画が終わったあとには、しばらく動けなくなってしまいました。
二時間半の長い映画ですが、ご興味のある方は是非お出かけくださいませ。