LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

GIFT★GIFT★GIFT★

今朝から、前が見えなくなるくらいの雪がしんしんと降っています。
降り積もるほどではなかったのですが、夕方までこの状態。
温度計は2度を指しています。
さすがに芯から冷えます、とっても寒いです(´・_・`)。
昨夜帰宅したら、義妹Yちゃんのお母様からギフトが届いていました★
今、京都にいらっしゃるとか。
京都の美味しいものをあれこれ贈ってくださいました(*^▽^*)!
Yちゃんのお母様、無事に退院されはじめての旅行です。
病気と闘い、精神的にも負けずに、本当によく頑張りましたもの。
ここまでお元気になられて本当に良かったですね。
わぁ、カワイイ〜!
丁寧に緑茶を煎れて戴きました。
見た目も可愛いらしく、甘いお菓子は癒されます〜♡
京都の名店『七味家』さん!
我が家は薬味好き、これ美味しいのですよね〜。
我が家にまで、お心遣いいただきありがとうございます(*^^*)。
どうぞ、くれぐれもお身体ご無理ないように、お父様とのご旅行を楽しんでくださいませ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

そして、M子さんから大好きな『Zopf』の美味しいパンのギフトが届きました★
こんなに沢山、テディにいただきました。
テディは、ここの食パンは日本一と言っています(≧∇≦)。
大好きな色々な種類の『アンパン』も『ハードパン』も、とっても美味しいのです。
食べきれないパンは、一枚づつ冷凍していただきます。
いつも、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
そしてそして、三番目のギフト★
同じマンションの従姉妹が、今日もディナーを届けてくれました。
昨夜から、体調がイマイチだったのでとても助かりました。
身体に優しい肉なしの『ポトフ』。
アタシのこと、よくわかってるね〜。
いつも本当にアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
………………………………………………………………

昨年年末の楽しい収録が、いよいよ放送されます!
お時間がございましたら、是非オンエアご覧くださいませ★
(年末の収録時、ムスビマルちゃんと仙台にて)


★放送のお知らせ★


【 東北から響け1 「がんばっぺ吹奏楽」】
放送予定日:3月3日(日)9:00〜
BS放送予定日:3月9日(土)、3月10日(日)


【 東北から響け2 「がんばっぺ吹奏楽 」】
放送予定日:3月10日(日)9:00〜
BS放送予定日:3月16日(土)、3月17日(日)