LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

一寸先は闇?!

気温は20度近いのに、強風の上、先も見えないこの天気。
いつもなら、この先に丹沢連峰や富士山が頭を出すロケーションです。

一寸先は闇っ?!
空気を吸ったら、咳き込みそうです(>人<;)。
これ埃?花粉?黄砂?PM25?
怖いので、朝のお散歩は中止!

外出も心配だけれど、そうも言っていられない。
そんな中マスクを着用して銀座へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘!
うちの近所よりは都会の方がマシのようですが、道行く人達はみんなマスク姿!

お仕事の前に『宮越屋珈琲』へやってきました。
ここは北海道のショップで、札幌へ行くたびに楽しみで必ず立ち寄っていたのですが、なんと数年前に銀座にあるのを発見Σ(・□・;)!

アタシの好みのしっかり焙煎で、香り豊かな美味しい珈琲です。
わあ、良い香りです!

お仕事の後に、友人Hちゃんと待ち合わせ。
職人さんの手仕事に感心し、その歴史に伺い驚いたり。。。
きれいな春色カラーを沢山感じ、今日も素敵な時間を過ごしました。

〆はお決まり『マリアージュ・フレール』。
たっぷりポットTeaに、女子タイムは盛り上がるのですよ、ほほほ(≧∇≦)!

明日は気温が20度近くも下がるとか。
春を迎える前というのは、いつも気候の変化に悩まされますね。
皆様、体調ご自愛くださいませ。