LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ホワイト♡ディ

朝までには雨が止みましたが、寒い一日です。
春を目前にさすがにダウンは恥ずかしいので、見えないところにヒートテックと貼るカイロ、軽い装いで痩せ我慢(^_^;)。
オシャレだって、体を張らないとやっていけない年齢です。

弟と、甥っ子ポリンから、ホワイトデーの贈り物〜♡
大好きなコーヒーに、オレンジピールのチョコ、そして心の込もったお手紙やお写真が入っていました。

うーん、いい香り〜!
早速、お手紙を眺めながら、丁寧にコーヒーを淹れていただきました。
ポリンは小学2年生ですが、スイミングが好きで幼稚園の頃から今だに頑張っています。
なんだか級みたいなのも沢山取っているらしく、泳ぎが上手らしいのです。
こんなに続くと思わなかったな〜、将来は北島康介?!
IZちゃん、どこまでも応援に行くよーっ*\(^o^)/*、なんて、おばちゃんの夢も膨らむわけです。
いつまで『IZちゃん大好き!』なんて言ってくれるのかしら?
大きくなって『おい、ババー!』なんて言われたら、おばちゃん泣いちゃいます(;_;)。

お弟子さんが、アタシの大好物『おはぎ』をプレゼントしてくれました!
ホワイトデーに『アンコ』、アタシにピッタリ。
実にナイスセンス、いやいや本気でっ(*^_^*)!

美味しい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!
ただ者ではないウマさ、無添加の手作りの『おはぎ』でした。
素敵なホワイトデー、アリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!