LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンとお散歩

春休みの今日、甥っ子ポリンが義妹Yちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

夕方到着し、早速、一緒に恒例のロコモコ散歩へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
やんちゃ坊主ロコの担当を引き受けてくれたポリン。
大丈夫かぁ?
ボールを投げ、引っ張られることに、しっかり支えられるようになってきました。
ポリン、相変わらず細いけど、体が大きく成長した証拠だね。
あと、アタシとは頭ひとつ分、あっという間に抜かされそうだな。
成長痛で痛いと言っていたけど、そういえばアタシもそうだったよ。
帰路、同じマンションに住む従姉妹の子供とご対面。
お互いの子供の成長にまたまたビックリ。
いや、親同士の成長にも?これまたビックリだったりして、笑。

夕食は、オバチャンIZ 忙しく手抜キングで『お寿司』を調達。
『MYガスバーナー』で『サーモン』や『〆鯖』などを炙りにしましたよ。
なかなか芳ばしくて美味しい〜!
では、かんぱ〜い★
少食ポリンも頑張って食べてくれましたとさ。

Yちゃんがお土産に持ってきてくれた、センスの良い『和菓子』。
と、ロコとモコのご飯とオヤツ。
わーい、いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*