LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンと春休み

「IZちゃん、おはよ〜う!」
甥っ子ポリンのご挨拶に、なんだかハッピーなアタシ。
なのに今朝は、あいにくの雨。
仕方ないね、元気だして朝食いってみよう!
ポリンの大好きな『パンケーキ』をヴィタントニオを使用しテーブルで焼きました。
小さなホットプレートで、目玉焼きもウインナーも焼いたよ。
おいし〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝から楽しく食べてくれました。

その後、ママと一緒に雨の中を近所のショッピングセンターへ出かけて行きました。
その間に、IZおばちゃんはランチの準備にかかります。
ポリンの大好きな『タコ焼きパーティー』★
タコの他に、ウインナーやチーズも入れてみよう。
トッピングも青海苔や鰹節などに加え、ネギと大根おろしとサッパリも作りました。
一緒に作れるし楽しい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!
なかなか上手に出来ました!

楽しかったポリンとの春休み。
あっという間にお別れの時間になってしまったね。
ロコとモコとお別れするのが寂しいポリン。
いつも可愛がってくれてアリガトウ。
また一緒に遊んでね。