LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリン現る

今朝のフレッシュジュースは『豆乳バナナ』。
寒さに負けず、イッテマイルε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

本日のランチ。
Zopfのパンで作った『ツナ・サンド』。
ノンオイルのツナ缶を使用した為、ちょっぴりボソボソで残念でした (>_<)。

先日のこと。
久しぶりに甥っ子ポリンが遊びに来てくれて、みんなでランチ。
お座敷のある、近所のお蕎麦屋さんへ行きました。
「あったかいお蕎麦、あったまるね〜( ´ ▽ ` )ノ」。
「ポリンの靴下、かわいい〜!」

その後、自宅でみんなで TEA TIME 。
先月8歳になった『ロコ&モコのお誕生日プレゼント』そして『バレンタインタインデーのお菓子』までもらっちゃいました。
ロコはボールを追いかけ、モコは回って回って。
ハイテンションでーす♪───O(≧∇≦)O────♪
ポリン、アリガトウ❤️

その後、元気な小学生はじっとしていられず『卓球』をはじめちゃいました。
我が家のダイニングテーブルは、まるで家庭用卓球台のために作られたようにピッタリサイズ、笑。
100円SHOPでGETした『卓球セット』が大活躍★
テーブルの真ん中にネットを張り、スマーッシュ!
寒い日に、ノリノリゲームに盛り上がりましたとさ。
ポリン、いつもロコ&モコを可愛がってくれてアリガトウ(U^エ^U)❤️(U^ェ^U)❤️

てゆうか、大分の母から写メ届いたのですが、てーへんな雪Σ(・□・;)!
九州とは思えない!
この雪、これから関東へやってくるのかな?
キャ〜!助けてーっ!

東京はまだ雪は降っていないけれど、天気予報では朝から継続的に大雪とか。
ようやく週末の雪が溶けたばかりだというのにね。
明日は、都内でリハーサルを終えた後、奈良まで移動しなくちゃいけないというのに、大丈夫かしら?
うーん、心配。。。