LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

嵐のあとの青空

昨日からの雨がずーっと降り続けています。
今朝からは強風で大雨、とうとう雷まで登場する始末。
とにかく嵐のような最悪なお天気です。
傘をさしても吹き飛ばされてコントみたいに逆さになってしまい無駄(´・_・`)。
道ゆく人も傘をさすのを諦めているようです。

そんな中、今日は学校の Lesson DAY。
長靴に、ウインドブレーカーのフードをしっかり被って、完全防備でかけてきたアタシ。
ほうら、大正解( ̄^ ̄)ゞ!
早めに到着したので『コメダ珈琲』でランチタイム。

この間友人が『海老カツサンド』が美味しいと教えてくれたので早速オーダー。
熱々揚げたての海老カツに、フワフワのパン。
シャキシャキキャベツもたっぷり入っていて美味しいです(≧∇≦)!
で、でもー、デカすぎー(^_^;)。
さすがのアタシでも一切れで充分。
ハーフサイズがあったらいいのにね。

今日もかわいい高校生が、気合満々、沢山練習して待っていてくれました。
この子たちに、いつも沢山のパワーをもらうわけです。
沢山セッションして、一緒にガンガン吹いて、曲はどんどん仕上がっていくのです。
あー、若いってスバラシイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

あっという間に、4時間も経過。
「がんばったねー」と外を眺めると、雨はすっかり止んで青空が見えていました。
わ〜、嵐のあとって清々しいね。