LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

チョコレートドリンク?

おはよう、おはよう(*^_^*)!
北風は強くちょっぴり寒いけど、今日も良いお天気です。
今朝のジュースは、まるでチョコレートドリンクのような、、、

でもでも、、こーんなに沢山の野菜やフルーツだったので〜す!
サニーレタス入れると、どうしても色が悪くなるのよね。
ちょっぴり苦味のある、美味しい野菜ジュースでした。

大分の母から、クール便で荷物が届きました。
今回も魅力的なものがダンボールにギッシリと入っています。

あ、またネギ切ってくれてるV(^_^)V。
母とは、本当にありがたいものです。

早速、地味地味煮物三種をお料理してみました。
『筍の土佐煮
『ぜんまいの煮物』
『小松菜の炒め煮』
いただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

美味しいよ〜!
いつもアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*