LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『くまもん』にハマっています

本当に梅雨に入ったのかな。
毎日、初夏のようなとっても良いお天気。
朝のお散歩で、すでに終了モードのロコさん。

眩しいお日様に目を細めるモコちゃん。

八百屋さんで、夏の代表フルーツ『スイカ』を見つけました。

熊本産でなんと『くまもん』のシール付き。
くまもんと再会したような、この嬉しさはなんだろう(*^◯^*)。

トマトの箱に『くまもん』の顔がついていたので、このトマトもお買い上げV(^_^)V。

『熊本産真っ赤なランチ御前』←命名
すっかり『くまもん』にハマっているアタシ(^◇^;)。

午後からM高校へ行ってきました。
レッスンしているうちに、どんどん音が変わっていって驚きました。
ハキハキした、とても素直なカワイイ子たちです。
記念にパチリ★
いい笑顔 🎶
みんな、頑張ってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

今日は義父と、実母のお誕生日です。
ふふふ、毎年言ってるけど、偶然って面白いね。
『双子座』だね〜。
お義父さん、お誕生日おめでとうございます!
お母さん、お誕生日おめでとう!