LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松戸の思い出

千葉県松戸市にて、朝 8:30!
朝も早よからこの行列(^◇^;)。
実はココ、あの有名な松戸のパン屋さん『Zopf』。
いつもパンを買ってきてもらうことはあっても、お店へ来たのは初めて。
パン屋さんに入るまでかなり待ち、買うまでにまた待ち、お店を出たのは30分後でした。

松戸の公演にあわせて、M子さんがパン屋さんの二階のレストランを予約してくれました。
なんと、予約をとったのはひと月前だったようで、ここのお店の人気ぶりがわかります。
シッカリ朝ごはんをここで食べて、ホールへ行くという計画です。

お店の中はカントリー風。
照明を落としていて、静かで寛げる空間でした。

デラックスな朝ごはんコースをオーダー(*^_^*)。
好みのジュース(アタシはブラッドオレンジ)、そして生フルーツとドライフルーツ、ヨーグルトが出てきました。

トマトのスープ、生野菜サラダ、好みの卵料理(アタシはマッシュルーム)。
ジャムやバターも全てオリジナルで、3つチョイスできます。
そして、様々な種類の焼きたてのパンが山盛り!

デザートまで出てきちゃった★
美味しい、美味しい!
あーだけど、いつも朝は生野菜ジュースとヨーグルト生活のアタシ。
前半でかなりお腹いっぱいε-(´∀`; )。
美味しいのに、どうしよー。
パンとデザートは、ビニール袋をいただき、全てお持ち帰りOK。
素晴らしい朝ごはんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。
M子さん、連れてきてくださってアリガトウゴザイマシタ🎶

そうそう、その前夜は松戸へ宿泊。
駅の側のお鮨屋さんへ行ったら満席。
「直ぐに空くからそれまで向かいのお店で待ってて!」
そういわれ、ご案内されるまま向かいのお店へ。
えぇ??? ここ???

こういうの『カラオケスナック』ってゆうのかな。
皆でボックス席に座って、ドン引きっつーか、大爆笑♪───O(≧∇≦)O────♪
こんなことって、あるの?
ウケすぎなんだけどー、ひゃーはははー!
しばらく、他のお客様の唄声に圧倒され固まっていたアタシたち。
直ぐに場に馴染み、テレサ・テンを一曲唄いあげたY子ちゃん。
隣で軽くハモってみたアタシ〜笑 ♪
Y子ちゃん、さすが音楽家
このスナックでナンバーワンの上手さでした★
鮨屋さん、ドリンクもおつまみも、そしてカラオケ代も、ご馳走様でした〜。
松戸、バンザイ〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪