LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おそろい

深夜に帰国して、ロコとモコのあつーいお迎え♡♡
ロコとモコ、お留守番ありがとう( ´ ▽ ` )ノ。
留守中は夫テディだけでなく、同じマンションに住む従姉妹や、弟モンキーがロコとモコの様子を見にきてくれました。

仕事だけでなく、アタシのヴァカンスにまでこうして助けてくれるのです。
感謝感謝!お陰で楽しい旅行になりました。
本当にありがとうございます。

時差ぼけは多少残るものの、食欲は旺盛。
買出しにいけず冷蔵庫の残り物で作った『地味地味和風弁当』完食(≧∇≦)!

お土産は『エイティエイティーズ』のTシャツ。
なんと、ウケウケの家族お揃い★
次のお休みに、これを来てお散歩しようね(((o(*゚▽゚*)o)))。

甥ポリんへもアロハシャツのお土産。

生まれた時から、アタシがハワイへいく度にアロハシャツを買っていますが、今年はジイジとお揃いです。
真っ赤なアロハシャツでも、孫とお揃いなら父も着てくれるでしょう(^_^;)。
夏休みにこれを来てご対面するのが今から楽しみな母でした。