LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ハワイのスーパーマーケット

ALOHA!
本日、ハワイ最終日(;_;)。

8日間のヴァカンスなんてあっという間、早いものです。

今日はハワイのマーケットのご紹介。
美味しいものがないと言われるハワイですが、アタシはそう思いません。
マーケットには太陽をサンサンと浴びたオーガニックの野菜やフルーツがたくさん並んでいます。
食材やお店さえ選べば、デトックスできちゃうような旅も楽しめます。

でもやっぱり体に悪そうなものもたくさん置いています。
ウケウケのカラフルなケーキたち(⌒-⌒; )。

巨大な上、プライスも素晴らしい★

アラモアナセンターの裏、ワードにある『ワード・ファーマーズ・マーケット』。

ここには、日本のスーパーマーケットに並んでいるようなものが沢山売られています。

アヒ(マグロ)のお惣菜もバラエティー豊か。

さて、夕方になっていよいよフライト。
母との楽しい旅もおしまいです。
ラウンジでハワイのロコビア(地ビール)をいただきながら乾杯★

ホノルル国際空港』からはハワイ自慢のレインボーが拝めます。
きっと、また帰ってきます、ハワイ(((o(*゚▽゚*)o)))!
マハロ〜〜〜♡