LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

サンセット★タイム

『アリスの吹奏楽コンサート』一日目。
会場入りする時には、チケット売り場にこんなに行列。
日生劇場の夏休み、大人気コンサートなのですね(^-^)。

アタシの演奏席からの開演前の様子です。
二回の公演共に、たくさんの子供たちと親御さんたちにいらしていただきました。
子供の笑顔や笑い声に、終始癒された時間でした( ´ ▽ ` )ノ。

公演の合間に、ペニンシュラホテルのテラスカフェでコーヒータイム。
仲間との〜んびりお話できる、こんな時間も大好きです〜♪

帰宅したら、サンセットタイムにこんな空。
わぁぁ〜、きれ〜〜ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))。
思わずロコとモコと見惚れてしまいました。

我が家の、お利口プリンセス★モコちゃん。
さて、お散歩いくよ〜〜〜!