LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

親子★パーティー

昨夜はパーティー
夕焼けがきれいに見えるサンセットタイムに、子供連れの友人が来日しました。
って言っても、小学生〜高校生まで、年齢層がひろ〜い!
中学女子のお嬢ちゃんは勿論、多感期の高校男子の息子さんが、こうして母親と母親の友達の家にやって来るなんて凄いな〜と思う。
M子さんちは、親子関係がとってもイイんだよね( ´ ▽ ` )ノ。

ロコ&モコはたくさんのお客様に大興奮。
ロコはテーブルを常に狙っていて目が離せませんヽ(;▽;)ノ。

子供の好きなメニューがわからなかったけど、たくさん食べてもらえました。
写真は忘れちゃったけど、M子さんのお料理の差し入れ『カレーツナ春巻き』『海老トースト』『表参道のポップコーン』美味しかったです。
M子さん、ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))!

相方サメの愛息子 小学男子のナルには『バナナケーキ』が人気でした♪
ほっ、、、よかった、よかった。

夜更けとともに子供達が一息ついたころ、大人は盛り上がってまいります。
楽しい夜でございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が家へお泊まりした、サメとナル。
翌朝はのんびり起床し、一緒に朝食。
先ずは、小松菜、リンゴ、人参、大人の『フレッシュジュース』をグビグビ。
二日酔いには最高ですね、笑。
前日に仕込んでおいた『豆乳フレンチトースト』。
蜂蜜やチョコレートをトッピングして食べてくれましたよ。

ナル、ロコ&モコに可愛いお土産アリガトウ♪───O(≧∇≦)O────♪