LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

素晴らしい夜食

そうそう、昨夜素晴らしい夜食にありつけました★
テディのお土産。
じゃーん!あの『久兵衛』のお寿司〜♡
鮪はまったり甘くて、穴子はホロホロ。
鮑は驚くほど柔かくて美味しかった〜!
なかなかお口に入らない、流石は日本一のお寿司でした。
ごっつあん、ごっつあん(*^◯^*)!

そして、ランチはまたまた『VIRON』。
アタシは『二種類の白身魚ポワレトマトソース』。
バゲットには『エシレバター』もオーダー。
今日も気持ちよくテラス席でいただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ。

今日は、衣装着用の『通し稽古』。
写真は、一幕と二幕の間のショットです。
長いなぁ〜と思っていた5日間のリハーサルも本日で終了。
明日はいよいよ本番です。

夏休みに入り、チケットもかなり動いているようです。
11:00〜と15:00〜の、二回公演です。
当日券、ご確認してお出かけくださいませ。
日生劇場/03-3503-3111